人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山・倉敷での出張撮影専門スタジオsmallboxのくさやんブログ☆撮影のこと、大好きなスクラップブッキングのこと、綴ります。


by smallbox2005

☆復帰☆

みなさま、大変お久しぶりです☆
覚えていらっしゃいますでしょうか。。。
スモールボックスのくさやんです004.gif


気付けばもう明日より4月です。
昨日運動公園へ行きましたが、桜さんがちらほら咲いてます☆
春っす!!


そんな自然界が春めいたウキウキモードだったとは
くさやん、全く知りませんでした。。。


実はここ1週間ほど?いや10日ほどになるのか。
体調絶不調でして、お家で病みっぱなしでした。
熱は出るは、頭痛はするは、胃がもやもやして嘔吐するは
耳鳴り止まらず、そしてめまい・・・。
どんだけ病んだら気が済むの?ってくらいダークな日々でした。


色々なお客様に、納期を延ばして頂いたり電話連絡が遅れてしまったりと
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
一応、病み上がりですが本日よりお仕事再開致しましたので
何卒よろしくお願い致します☆


くさやん
by smallbox2005 | 2011-03-31 13:23 | つぶやき