人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山・倉敷での出張撮影専門スタジオsmallboxのくさやんブログ☆撮影のこと、大好きなスクラップブッキングのこと、綴ります。


by smallbox2005

ポップアップカード作りに挑戦!!

教室予約はこちらから!!
教室予約・スケジュール
いよいよ「HappyHalloweenイベント」を開催致します!

***************************************

実は今日は寝不足気味。。。
というのも、以前ご紹介したR*pieceさんのハロウィン限定キットを
ゲットしたので、早速作りたくなってしまい・・・026.gif
楽しすぎて手が止まらず・・・037.gif
お風呂上がりから夢中になること約二時間010.gif
可愛いカードが完成しました♪

カードを・・・
ポップアップカード作りに挑戦!!_c0205849_19185075.jpg

少しずつ・・・・
ポップアップカード作りに挑戦!!_c0205849_19191383.jpg

開いて・・・・・・・
ポップアップカード作りに挑戦!!_c0205849_19193756.jpg

いくとぉ〜!!!
ポップアップカード作りに挑戦!!_c0205849_19204758.jpg

仮装したブタちゃんの登場です004.gif
ちなみに斜めからみるとポップアップしているのがよくわかります。
ポップアップカード作りに挑戦!!_c0205849_1922189.jpg


細かい作業の連続でしたが、
なかなか可愛く完成したので大満足です049.gif

キットの中には・・・
ポップアップカード作りに挑戦!!_c0205849_19241810.jpg

キャラクターの型紙や飾りで使用するダイカットにペーパ—が二枚付属されていて、
アレンジも自由☆
私はダ○ソーさんで見つけたフェルトステッカーをちょこっとアレンジに使用しています。
ポップアップカード作りに挑戦!!_c0205849_19261650.jpg



とても可愛いカードキットなので、
みなさんもぜひR*pieceさんのサイトに遊びに行ってみて下さいね056.gif

***************************************
教室予約はこちらから!!
教室予約・スケジュール
いよいよ「HappyHalloweenイベント」を開催致します!
by smallbox2005 | 2009-10-03 19:32